こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングル&ツアー
NUMCW-#377993
NAMEkiroro
DATE2007/01/29 00:08
アルバム&ツアーだと毎年ライブするわけには
いかなくなると思うので、今年あたりは、シングル&ツアーなんていうのもおもしろいかなと思ってます。倖田來未とか、ミスチルみたいに4曲入り全部メインのシングルとか出してそれに沿った
Pleasure的なライブなんかも楽しいような・・。
勝手な想像ですが。
葉浩志
シングルでツアーをしてしまうとPleasureになってしまうので無いと思います。夏にはアルバムも発売されると思います。1年に1枚なんて今では普通ですから。doaは1年に2枚出してますからね。CDを出すのが仕事ですから1年に1枚は出して欲しいです。
CW-#377996 ZAIN 2007/01/29 06:21
いつまで毎年ライブをやるのか気になりますね(笑)アルバム発売との兼ね合いでどうなる事やら。

それと、いまだにPleasure'封印'=ベストライブはないと解釈している人がいるんですねぇ・・・
松本さんは、今のライブではヒット曲を多数組み入れているからあえてPleasureという冠を付けて区別する必要はなくなった。そう言っているに過ぎませんが。
15周年ライブという節目で盛り上がる企画(Final)でもありましたしね。
なのでベストライブをやる可能性は十分ありますって。
私も確かに曲を沢山聞きたいですからすぐにでも、と思いますが1年に1枚出すのが普通だなんて、贅沢な感覚になっちゃいました、B'zファンは。
CW-#377998 まろ 2007/01/29 07:07
今年のライブ情報・・・気になる毎日です(笑)たとえアルバムリリースがなくてもライブは是非行って欲しいです!Plleasure的なものも期待したいところです!!とりあえずB'zの新しい動きに関しての情報プリーズ!です。
CW-#378003 HOME 2007/01/29 10:17
多分ツアーはあると思います。今製作中のアルバムですが、会報を見る限りは、まだまだ時間がかかりそうな感じはしますので、秋くらいにリリースして10月〜12月にツアーという感じではないでしょうか?そして来年は夏くらいに20周年記念ツアー開催。。。
あくまで予想ですが!!
CW-#378004 ALL 2007/01/29 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved