こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リズム隊
NUMCW-#378006
NAME21
DATE2007/01/29 14:44
ここ3作不動だったシェーン&徳永コンビ、なんかマンネリ化してる気がするのは僕だけでしょうか。特に徳永さんはアレンジ、ベース共にもうお腹いっぱいです。お二人はすごい信頼してるんでしょうけど・・・
そこで次のアルバムは是非血の入れ替えをしてほしいと思うんですが、どう思われますか?
ちなみに僕はアグレッシブでフレーズの引き出しが沢山ある人希望です。
葉浩志
明石氏とか如何ですかね?
彼の頃の曲は凄くシンプルなロックをしてて良かった
と思うのですが。。。
CW-#378008 久々 2007/01/29 15:32
会報では、何か二人の外人の名前が出てた記憶があります。一人は、アブリル・ラブィーンと活動したことがあるとか・・・。あとシェーンとの契約も、もう切れると思いますし、っというかシェーンは世界的にも人気らいいからね。B'zで5年近く活動できたから本人も嬉しいでしょう。出来ればドラムは迫力のある外人を希望。
CW-#378011 ミエルチカラ 2007/01/29 15:43
ドラマーは元GUNS N' ROSESのジョシュ・フリーズ
ベースはVertical Horizonのショーン・・ハーリー
です。
CW-#378016 しゃあ 2007/01/29 18:01
明石さんって自分的には結構派手にポップに作りこむ印象なんですけどね。別に明石さんが嫌いなわけじゃないですけど、一番長かったのは彼なんですけどね〜ライブでの稲葉さんとの掛け合いは楽しそうだったけど笑

次回は変わるみたいですよー。シェーンのドラムは結構好きだったので残念ですが新しい音に期待ですね☆
CW-#378025 joyty 2007/01/29 19:02
気分的にそろそろ変えてもいいんじゃない?
とは思ったりもしますが、
徳ちゃんはベースプレイは
かなりセンスフルだと思いますよ。アレンジ
としてはホーンやストリングスをもう少し
使ってくれても…とは思いますが、決定権は
B'zの2人にありますし(アレンジの)
CW-#378053 アキレス 2007/01/30 00:39
明石さんはフレーズがかっこいいのでかなり好きなベーシストです。CallingのカップリングのGimme You Love(live)とか超名演だと思います。
ファンクラブ入ってる方はもう知ってるんですか!?すごいですね。その二人ともうレコーディング始まっているんでしょうか。それとライブにも参加してくれるんでしょうか。疑問はつきませんね。僕もファンクラブ入ろうかな・・・
CW-#378077 21 2007/01/30 15:24
LIVEでもう一度見たいので、満園庄太郎さんに1票。
CW-#378111 RK 2007/01/31 16:57
シェ−ンがいなくなっちゃうのはかなしいですが、僕もまた黒瀬&満園コンビに戻ってきて欲しいですね。Brotherhood大好きなので。
CW-#378113 natsuiro 2007/01/31 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved