こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「SHa La La -アヤカシNight-」のTVCM
NUMCW-#378032
NAMEビー子
DATE2007/01/29 19:55
教えてください。さっき「結界師」の途中で流れた「Sha La La-アヤカシNight-」のCMのナレーションは稲葉さんでなかったでしょうか?
葉浩志
何度聞き返しても ワタシの耳も稲葉さんの声に
聞こえてしまいます。
CW-#378035 み〜こ 2007/01/29 20:15
ナレーションは確かに稲葉さんの声でした。

稲「宇浦 冴香 Sha la laアヤカシNIght GIZA」

最後の「GIZA」まで、稲葉さんの声でしたね
CW-#378037 keiko 2007/01/29 21:00
最後のGIZAって声は稲葉さんじゃないですよ?

前からずっとあの声ですし。
CW-#378038 BGV 2007/01/29 21:06
み〜こさん、keikoさん、BGVさんありがとうございました。一瞬のことで録画もしていなかったので、どうしても気になり投稿してしまいました。やっぱり、稲葉さんですよね!来週もう一度じっくり聞いてみます。それまでに、どこかでオンエアされるでしょうか?
CW-#378064 ビー子 2007/01/30 08:14
見直しましたら稲葉さんじゃなくていつもの人でした。
お騒がせしました。
CW-#378079 ビー子 2007/01/30 21:25
もうひとりのビー子さん返信ありがとうございます。いつもにひとって?ちょっとわかりませんが期待をこめて来週もう一度よーく見てみますね。それから、もしこちらが後発で「ビー子」を名乗っていたのでしたら、新参者で様子がわかりませんで申し訳ありませんでした。
CW-#378086 ビー子 2007/01/31 05:51
>BGVさん

最後の「GIZA」の声もてっきり稲葉さんの声だと思っていました(汗)
教えて下さって、ありがとうございます。
CW-#378260 keiko 2007/02/03 20:32
よかった!やっぱり稲葉さんでしたね!!
CW-#378345 ビー子 2007/02/05 19:22
やっぱり稲葉さんじゃなかったですね!!
CW-#378350 ビー子 2007/02/05 19:55
耳をかっぽじいて聞きましたが、稲葉くんでしたよ。最後のGIZAはいつもの方でしたけど。
CW-#378351 ピエロ 2007/02/05 20:02
ピエロさんありがとうございます。最初の「やっぱり稲葉さんですよね!!」のビー子です。前回からもう一人のビー子さんと意見が合わずややこしい展開になっています。。。どう聞いたって稲葉さんですよね!
CW-#378357 ビー子 2007/02/05 20:59
それほどまで稲葉さんだと思い込みたい理由は何ですか?
CW-#378360 ビー子 2007/02/05 21:17
その方が楽しいじゃありませんか!!単純なので、稲葉さんの声だと思うと、絶対、冴香チャンのCD買おうという気持ちにもなるし・・では、最初のビー子この辺で失礼します。皆さんありがとうございました。
CW-#378364 ビー子 2007/02/05 21:29
youtub○で宇浦 冴香と検索すればありますよ。確認してみては?
CW-#378370 ピエロ 2007/02/05 22:33
あのCMは何度も観てますが・・・今までに稲葉さんのテンション低めのしゃべり声を耳にする機会がなかったら,あの声を稲葉さんと思わないのかもしれませんね。私には稲葉さんの声として聞こえます。
CW-#378620 HOME 2007/02/13 09:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved