こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】君が代
NUMCW-#378084
NAMErule
DATE2007/01/31 00:59
松本さんが君が代を演奏したのはF1で鈴鹿でですか?知っている方いたら教えてください。
葉浩志
そうですよ。
ちなみに前年はglobeのKEIKOさんの君が代でした。
良くも悪くも君が代はいつも渋いメンバーです。
CW-#378085 ビー子 2007/01/31 03:13
とても良かったですよ!
F1ファンからも好評だったように記憶してます。
CW-#378109 ひぃ 2007/01/31 16:39
ちなみにF1のイメージソング(CMかなんか)でF・E・A・Rが流れていました。
CW-#378116 OCEAN 2007/01/31 19:53
1999年のF1日本GP(鈴鹿)です。現地で聴きました。元々毎年鈴鹿にF1観に行ってるので、「今年は松本さん」と知った時の喜びったらなかったです!
前日の夕方、リハの音も漏れ聞こえたりして、ワクワクしたのを覚えています。
GP公式パンフレットにも、1ページまるまる使って松本さんの記事が載りました。(インタビューや新譜情報)
CW-#378125 かの 2007/01/31 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved