こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞に・・・。
NUMCW-#378087
NAMEZAIN
DATE2007/01/31 06:38
掲載されてましたね。日刊スポーツは小さい記事だけでしたが写真付きで掲載されてる新聞を知ってる方はぜひ教えてください。あとテレビの芸能情報を見てるんですが今の所はまだ放送されてないです。
葉浩志
めざにゅ〜で流れてました。
微妙に流れている箇所が違いました。
朝から興奮したわ。
CW-#378088 パンドラ野郎 2007/01/31 06:55
TVは、今から日テレで流れそうです。
CW-#378089 比呂 2007/01/31 07:29
6時台に「朝ズバッ」で流れましたよ!
CW-#378090 ビー子 2007/01/31 07:41
ありがとうございます。僕の住んでる名古屋地方では1CHと11CHと35CHで紹介されてました。ロングバージョンで流れてましたのでよかったです。映画の映像ととてもあっていましたので売れそうです。
CW-#378091 ZAIN 2007/01/31 07:43
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt200701310...

サンスポネット版は、写真入りでした。
スポニチでは、文章の記事だけでしたが、最後に「CDの発売は、4月末ごろ」と書かれていました。
オフィシャルでも発表されていないのに・・・・。
CW-#378094 Noly◆/np.wBec 2007/01/31 08:34
Yahoo!のMUSICTOPICSにもアップされていますね。
http://music.yahoo.co.jp/

朝のワイドもいい時間帯に取り上げていましたが、やっぱりTBS「朝ズバッ」のみのもんたのコメントとかを聞いていると、あの世代の人たちの心を動かす映画なんじゃないでしょうか?
ふいにテレビから流れてくる「永遠の翼」を聞いていると、私はヒットすると思いました。

CW-#378100 なっちゃん 2007/01/31 13:25
デイリースポーツの関東版には写真付の記事で、
15センチかける10センチぐらいで載ってますよ。
CW-#378104 saso 2007/01/31 14:01
今2時っチャオ!で永遠の翼流れましたね〜主にサビでしたが壮大な感じでいいと思いました。【是非B’zにお願いしたいとご指名だったそうですよー】と司会者が言ってました。
CW-#378107 いなばうあ 2007/01/31 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved