こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初心者の方にオススメの曲
NUMCW-#378845
NAME今人
DATE2007/02/20 21:22
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
全てオススメと言いたいが、
曲のジャンルで言うと、昔の歌で
パワフルな曲が私は好きです。
クレイジーランデヴーは消極的なオイラには
リスペクト級です。
だいじな人を さらっちゃうという大胆な歌です。
かのじょの表情の変化が目に浮かぶ歌でもあります。
らち(拉致)してるのは問題ですが^^;
きがつけば長文に!(笑
づけづけ言ってスイマセンでした。
けっきょく、昔の曲はいい曲が多いと言うことです。
CW-#378846 今人 2007/02/20 21:28
そうだね、私も昔の曲好きですよ。特にラブファ
ントムでしたっけ?あの曲は今でもカラオケで
なんとなく歌うんだよね(笑
ここんとこカラオケもご無沙汰だから友達
と今度行ってみようかな?
はやりの歌よりも好きなB’z歌うのがいい
し、自分ではヘタクソってわかってても歌
っちゃうんだわ(笑
ていうかあんなに高い声出すのって凄いと思い
ますよ。羨ましい・・・・・。どう
すれば、あんなに高い声が出せるの?
CW-#378847 春男 2007/02/20 21:43
『This Is B'z』

01.LOVE PHANTOM
02.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
03.ultra soul
04.ALONE
05.ねがい
06.LADY NAVIGATION
07.今夜月の見える丘に
08.BLOWIN'
09.いつかのメリークリスマス
10.Easy Come, Easy Go!
11.恋心(KOI-GOKORO)
12.love me, I love you
13.Calling
14.裸足の女神
15.HOME
16.ZERO

こんなアルバムが何年か前にネットで話題になってました。
ファンの誰かが作ったアルバムでしょうけど
なかなか初心者向けですよね。
CW-#378861 くろうみそ 2007/02/21 13:23
「This is B'z (2)」

01.衝動
02.ゆるぎないものひとつ
03.juice
04.結晶
05.なりふりかまわず抱きしめて
06.MONSTER
07.愛のバクダン
08.Fever
09.IT'S SHOWTIME!!
10.May
11.RING
12.ピエロ
13.野生のENERGY
14.MVP
15.明日また陽が昇るなら
CW-#378864 OCEAN 2007/02/21 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved