こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試験にむかって
NUMCW-#378890
NAME受験生
DATE2007/02/22 20:34
今度の日曜日に試験があります
明日、現地入りするのですが
試験当日の朝 会場入りするのにテンションを
あげるのにお勧めの曲 お願いします
 試験勉強中は 息抜きに今回のDVDよかった!
AOAからjuic
皆さんの意見MP3に入れていきます
葉浩志
やっぱりテンションを上げるといったら
「GO★FIGHT★WIN」とか「ultrasoul」とかでしょうか(*´∀`*)
試験頑張ってくださいね!
CW-#378893 たぁたん 2007/02/22 21:13
うちの息子はテニスの試合の前には『スイマーよ!』を聴くとテンションが上がる、勝つ気がしてくる、やる気になると言います。
CW-#378897 neko 2007/02/22 22:22
FEARなんてどうですか?
部活の試合前などに聞くと、どうせやるんだったら思いっきりやってやろう!って思います。
CW-#378898 サン 2007/02/22 22:37
俺は今回の試験の時、駅から学校までの道で必ず『パルス』を聞いてました。誰より強い心を持ち、決して自分を見捨てずに、試験という壁を崩してやりました!
ありきたりな事しか言えませんが「試験頑張ってください」
CW-#378909 北斗 2007/02/23 11:24
私の場合、必ずここ一番の時「敵がいなけりゃ」が頭の中をグルグルローテイションしてます。結構勝率良いです。。。(笑)

試験がんばって下さいね。
CW-#378917 カンナ 2007/02/23 14:46
帰ってきました 無事試験も終えることができました。
皆さんの意見 MP3にいれて行きましたよ
 自分では、ついシングルばかりの編曲になりそうでしたが今回は皆さんの意見のみでいきました
 どれも好きな曲ですが思いつかない曲もありとても元気.勇気を分けてもらい ありがとうございました。  今はゆっくり GOLD 聞いてます
CW-#378970 受験生 2007/02/26 15:08
A.O.Aなんていいと思いますよ。
「セメナキャイケナイ、キメナキャイケナイ」
試験がんばってください!
CW-#378976 しんたろ 2007/02/26 19:23
し、しまった!もう終了してたんですね。・・・。
失礼致しました。
CW-#378978 しんたろ 2007/02/26 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved