こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きっかけの曲。
NUMCW-#378894
NAMEカミーユ
DATE2007/02/22 21:47
皆さんがファンクラブに入ろうと決めた、きっかけの曲とかライブは何ですか?自分は「ギリギリchop」でファンになり、「juice」のPVを観てファンクラブに入ろうと決めましたね。
葉浩志
私はMステで「ねがい」を見て一目惚れでした!
CW-#378895 kai 2007/02/22 21:53
裸足の女神からです。今でも大好きです。もちろん他の曲も好きな曲だらけですが。
CW-#378896 neko 2007/02/22 22:18
「ねがい」を聴いて好きになりました。
ジャケットお気に入りです(*−▽−*)
CW-#378899 ブルー 2007/02/22 23:58
ラジオでかかっていた「RUN」を聴いて、そのあとビデオレンタルで「LIVE RIPPER」借りて(田舎のレンタル屋だったから違法し放題な店だったな・・・)1曲目のJAP〜で恋に落ちました。
CW-#378900 iriya 2007/02/23 00:38
「今夜月の見える丘に」で興味を持ち「ELEVEN」ではまり、ライブに行きたくてチケットとろうと思ったらあえなく撃沈。そこで即ファンクラブ入会しました。
チケット目的で入ったファンクラブでしたが、あまりのサービスのよさにビックリ。どっぷりはまって現在に至ります。
CW-#378910 hirokunnomama 2007/02/23 12:00
私は恋心(KOI-GOKORO)にやられました☆
CW-#378929 178 2007/02/24 00:10
【B'z Party World!!】への投稿でも良い内容かな〜と思ったのですが(^^;)

私は「LADY NAVI〜」をTVCMで聞いて、雑誌チェクやCD購入を始めてから数ヶ月。アルバム「IN THE LIFE」をついに予約して購入するというぐらい確実に好きになっていたので、そのアルバムのブックレットにあったFC案内を読んで決心!…そんな記憶があります。
当時、月のおこづかいが3000円の中学生だったので結構な決心でした〜!でも当時は半年=1500円というのもあったんですよ。
CW-#378954 ばん 2007/02/25 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved