こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テストの朝に・・・
NUMCW-#379047
NAMEaika
DATE2007/03/01 22:22
明日から、学校でテストがあります。
なので、朝学校に行く前の少しの時間に
聞くと元気になれる普段皆さんが朝聞いているようなおススメの曲を教えてください。
よろしくお願いします!
葉浩志
ブルージーな朝なんてどうでしょう!?
・・・冗談はさておき、
自分は、テスト直前はウルトラソウルとか聴きますよ。
CW-#379048 みn 2007/03/01 23:00
「もう一度キスしたかった」、「RING」、「闇の雨」、睡蓮、「泣いて、泣いて、泣きやんだら」なんてどうでしょう?
CW-#379049 南波 杏 2007/03/01 23:13
ALL OUT ATTACKいいですよ。
文字通り攻めなきゃいけない!

バイト行くときも聞いてます。元気でます。
CW-#379050 ファントム 2007/03/01 23:18
俺は今回のテストの時は、駅から学校までの道で『パルス』を聞いてました。気合いが入りますよ!
CW-#379060 北斗 2007/03/02 11:23
皆さんありがとうございました。
火曜日までテストなのでこちらで
いただいた意見の曲を
きかせていただきます☆
CW-#379078 aika 2007/03/02 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved