こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ映像
NUMCW-#379097
NAMESONIC
DATE2007/03/03 17:00
初です 皆さんは過去のLIVE-GYMについて
聞きたいのですが皆さんは過去のDVD化されていないLIVE-GYMで何が一番見たいですか?
葉浩志
悩みますが、やっぱりFIREBALLです☆
CW-#379103 Yuki 2007/03/03 18:44
僕はやっぱjuiceですね♪
それでなくても特に2000年以降の映像は全部見たいです!
いつかDVD-BOXみたいなので出してくれるのを期待してます。
CW-#379104 ラッセル 2007/03/03 19:17
SURVIVEツアー見てみたいですね☆
でも他のツアーも見てみたいし・・・
ラッセルさんと同じでいつかDVD-BOX出るのを期待しています( ^-^)
CW-#379109 コウ 2007/03/03 22:17
絶対にELEVEN。
愛プリ、東京悪魔、コブシなど超ROCKな曲ばかりで最高のツアーだったと思うので。

行けなくて1番後悔したツアーでもあります。
CW-#379125 K 2007/03/04 01:30
やっぱりFIREBALL、juiceのPleasureツアーですよね。最近のDVDは定番曲ばかりだから孤独のRunawayとかミエナイチカラとかまた観たいです。
CW-#379127 キリキリ 2007/03/04 09:05
ELEVENのツアーかCIRCLE OF ROCKですかねぇ。
正直なところ未映像化のもの全て、と言いたい
気持ちもありますが。
CW-#379155 アキレス 2007/03/05 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved