こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OFF LIMITSで着ている服について
NUMCW-#379249
NAMEイネーバ
DATE2007/03/07 14:49
こんにちは。知っている方がおられましたらお力を貸してください。MONSTER'sGARAGEのDVDについていましたOFFLIMITSのDVDの中で稲葉さんが着用されていたシャツなのですが、一つはリハーサルの時に着用されてたTシャツで、左胸のところに23と書かれたTシャツと、あとインタビューの時に着用されてたTシャツで同じく左胸のところになんのマークかわかりませんが、マークの下にDSQCA RKD(間違ってたらごめんなさい)と書かれているTシャツはどこのブランドかわかりませんでしょうか?稲葉さんは、エドハーディやクロムハーツなどを好んで着用されてるみたいですが、Tシャツを集めるのが趣味であれこれ検索しても見つからないので、知っている方がおられましたら教えていただけたらうれしいです。
葉浩志
DSQUAREDじゃないですかね?つづりが似ているってだけで判断したんですが。
CW-#379250 alfredo 2007/03/07 15:09
稲葉さんって普段、どれくらいの値段の服着てるのかな?
CW-#379252 ネテモサメテモ 2007/03/07 16:38
alfredo さん有難う御座います^^やはりつづり間違ってましたね(^-^;)

ネテモサメテモさん、稲葉さんが着用する服は全て有名海外ブランドのものばかりなので、Tシャツでも最低1万以上するものばかりではないかと思いますよ^^

CW-#379254 イネーバ 2007/03/07 19:43
やっぱ次元が違いますね。B'zのお二人にとって、1万円、2万円の服なんて、汚れた雑巾みたいな物にしか見えないんでしょうね!やっぱ凄い。
CW-#379255 ネテモサメテモ 2007/03/07 20:00
重箱の隅をつつく性分じゃなんですが。。。
ファンとして傷ついたので。

>B'zのお二人にとって、1万円、2万円の服なんて、汚れた雑巾みたいな物にしか見えないんでしょうね!

違うと思いますよ。「OFF LIMITS」とはいえ、カメラも回っててその映像が商品として世に出る可能性のあるものだから、身なりも気をつけていたのだと思います。というかそう思いたいです。
CW-#379267 オリエンタルブルー 2007/03/08 01:03
>B'zのお二人にとって、1万円、2万円の服なんて、汚れた雑巾みたいな物にしか見えないんでしょうね!

これは私も言い過ぎなんじゃないかと感じました。
二人は普段から高価な服を着ているかもしれないけど
だからと言って安価なものには価値がない、
ぼろ雑巾のように薄汚いと感じるような人たちじゃないと
思っているので…。
CW-#379269 みかりん 2007/03/08 02:14
まあ、普段100円ショップに出かけたり、タマゴかけご飯が大好物だったり、
ユニクロに服を買ったり、お二人とも庶民的ですからね。
安いものに興味ないって言うのは、ファン以外からの勝手なイメージでしょう。
会報のインタビューとか見れば、イメージ変わると思います。
CW-#379270 シャシャ 2007/03/08 05:59
普段は普通の人たちなんだよね。意外に庶民派だよ。
CW-#379283 ドンパス 2007/03/09 02:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved