こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4、5年くらい前に・・・
NUMCW-#379590
NAMEハチベエ
DATE2007/03/15 22:58
4、5年くらい前に「最強魂」という日テレのK-1の番組で稲葉さんがVTRで何かコメントしてたのを覚えてるんですが、内容は全然覚えてません!
誰か稲葉さんのコメントの内容を覚えてる方がいましたら教えてください!
葉浩志
内容は覚えてませんがテーマソングに「AKATSUKI」を使うということでコメントしてました。
CW-#379596 そそそ 2007/03/15 23:35
自分のDVDの中から探すのはかなり大変なので音声を起こした物を見つけたのでどうぞ。

「最強魂」をごらんの皆さんこんばんは、稲葉浩志です。
え〜「最強魂」と言えば『K-1』なんですけれども…
え〜僕は第一回目のですね『K-1グランプリ』を代々木体育館で、見てからずっと応援してまいりました。
え〜、やはりですね。
そろそろ!まあ日本人選手の皆さんにもですね、この世界の舞台でどんどん活躍していただきたいなという、こういう気持ちが僕も強いんですね。
丁度そう思っているときにこの、「AKATSUKI」という新曲をこの番組の中で流していただけるということで。
本当に僕も乗り乗りで、頑張ってこの曲作りました。
「AKATSUKI」と言うくらいですから、本当に東の空からですね、日が昇るごとく強い選手。登場願っております。
え〜、僕もそういう風になってみたいなという気持ちを込めて作りました。
是非皆さん、チェックしてみてください。
CW-#379602 まろ 2007/03/16 00:51
なるほど〜!
稲葉さん第1回大会観に行ってたんだ〜!
どうも教えてくれてありがとうございます!
CW-#379613 ハチベエ 2007/03/16 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved