こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LADY NAVIGATION B'z
NUMCW-#379907
NAMEROOTS
DATE2007/03/27 18:49
友達にB'z好きな人がいてB'zの話ししてまして、「LADY NAVIGATIONいいよね〜」って言ったら「そう?」って言われました(^^;
そう言われた事もちょっとショックだったんですが、個人差があるからしょうがないなと思いました。
でもその後に、
「おもしろい曲だとは思うけど・・・どこに惹かれたの?」って言われて「その世代に生きたから」としか言えない自分がいました。
その事にちょっと悔しさを覚えました(泣)

みなさんLADY NAVIGATIONのここに惹かれたってかた誰かいらっしゃいますか?参考とまでに教えていただきたいです。長々とすみませんでした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved