こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEGA HITS REQUESTで
NUMCW-#380037
NAMEえい
DATE2007/04/01 01:09
いよいよ永遠の翼のPV初出しかな〜?
HPに出てましたよ〜♪
葉浩志
いよいよですね(^^)
フルサイズかどうかが気になります。
CW-#380048 クレイン 2007/04/01 15:43
「 B'z 「永遠の翼」
5月12日全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」より 」

とあるので、以前放送された映画ver.かもしれません。

本格PVならいいですね。
CW-#380056 masa 2007/04/02 00:54
以前にも流れた映画Ver.でしたね。。
CW-#380057 なおこ 2007/04/02 12:46
三四六さんのトークのBGMで「ロンリースターズ」が流れてましたね。
CW-#380061 リアクション大魔王 2007/04/02 16:43
ロンリースターズのどの部分が流れてたんですか?
CW-#380062 じょお 2007/04/02 17:06
なんだ〜PVじゃなかったんですね。残念。最近B’z情報に飢えているので、つい食いついてしまいました。喰いタンの主題歌もまだ分からないようだし、やきもきしている毎日です。お騒がせしました。
CW-#380066 えい 2007/04/02 21:42
>じょおさん
流れたのは、1番 (Aメロ、Bメロ、サビ)〜2番〜間奏〜Cメロの頭まで、ではないかと思います。 全部で2分半ほどでした。
オフィシャルで試聴できる部分は、その後なんじゃないかという気がします。
CW-#380074 クレイン 2007/04/03 01:45
訂正です。
2分半ではなく、3分半ほどだったようです。
「永遠の翼」 の映画映像バージョンが約2分半だったので、それより長く流れていたことになります。
CW-#380076 クレイン 2007/04/03 01:59
こんにちは。昨日私も観ました以前と同じでB’zの映像ではなかったですね。発売まで1月と迫ってるのに,PV撮影されていないのでしょうかね?お二人は今何をしてるのかな。。。?
CW-#380084 HOME 2007/04/03 10:34
>HOMEさん
PVの公開は通常、発売の2〜3週間前ですよ。
だから、PVじゃなくても特に不思議はないです。
今はまだ、B'zの新曲というより、映画の宣伝という意味合いの方が強いのだと思います。
CW-#380095 クレイン 2007/04/03 19:23
>クレインさん そうでしたか。教えて下さってありがとうございました。新しいPVを早くみたいですね!
CW-#380127 HOME 2007/04/04 10:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved