こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなコーラス
NUMCW-#380043
NAME
DATE2007/04/01 11:35
突然なのですが、好きなコーラスとか、歌詞カードには出てないけど好きな言い回しってありますか?
私はlove me,I love youの「Hey! Watch your step darling」が好きです。
未熟者なので、前に同じ話題が出ていたり、読みにくかったりしたらすみません。
葉浩志
こんにちは!
お気持ちわかります^^

ちょっと違うかもしれないけど
私は「ミエナイチカラ」の最初の
「ん〜んんん♪」ってとこが異常に好きですw
CW-#380051 5040 2007/04/01 22:10
こんばんは。

私はMixtureのOH!GIRL(原曲も同じですか?)の大サビ前の「いろんな男にいつも誘われるだけ誘われてついていかない君が一番好きだよ」の後のKeep On!ってシャウトがかっこいいと思います!

原曲を知ってる人とカラオケいく機会があればシャウトやりたさに入れたいですね。
CW-#380055 ファントム 2007/04/02 00:20
はじめまして。
私はまっさきに「熱き鼓動の果て」が浮かびました。
新緑、碧空、熱い風。爽やかな熱さを感じます。

あとは「シグナル」も。かわいらしくてきゅんとします。

あと印象的なのはなんといっても「ALONE」
再録の「いつかのメリークリスマス」も記憶に新しいです。
CW-#380069 しあ 2007/04/02 22:38
Oceanのサビ前「BABY」が好きです。
B'zってベイベーとくるのが多いような気がします。
CW-#380071 ocean 2007/04/02 23:33
『砂の花びら』の『ウウウ〜〜』というバックコーラスがなんともセクシーで大好きです。稲葉さんの声って、やっぱりイロっぽい。
『LOOSE』の頃ってやけにイロっぽい気がします。
CW-#380079 メタリックボイス 2007/04/03 06:23
僕は、Big machineのギターソロの GO!って言うところです!何度聴いてもしびれます!
CW-#380082 ぱっくまん 2007/04/03 09:09
Motelのラストのコーラスが凄く好きです!!
CW-#380110 Taku01 2007/04/03 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved