こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで歌ってほしい曲
NUMCW-#380098
NAMEザ・ルーズ
DATE2007/04/03 20:03
「ザ・ルーズ」とか「SURVIVE」、「BIG MACHINE」等のアルバムの表題曲を演奏してほしいなぁっていつも期待していくんですけど、中々歌ってもらえないですね。後、アルバムの1曲目(「DEEP KISS」「F・E・A・R」「アラクレ」など)を後半にたたみ掛けるような選曲も聴いてみたいです。もし今年アルバム無しのライブになるならば、こういうセットリストで頑張ってくれないかなぁ。
葉浩志
ザ・ルーズやSURVIVEなどはとてもお気に入りのアルバムなんで、歌ってほしいですね〜
でも、僕の家は田舎なので中々ライブに行けなくて残念です・・他に僕はBAD COMMUNICATIONが好きなので、今年も歌ってほしいと思います。
CW-#380099 ギタリスト 2007/04/03 20:12
私も『ザ・ルーズ』や『SURVIVE』良いと思います。
個人的には『それでも君には戻れない』とか『TONIGHT(In The Night)』が好きです。
あとは『It’s Raining...』なんかを聴いてみたいかなぁと思います。
たくさんありすぎて、本当に困ってしまいますね(^^)
CW-#380187 りけい 2007/04/05 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved