こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z-EP
NUMCW-#380102
NAMEkz
DATE2007/04/03 21:40
ituneアメリカ で愛バク、HOME、DANGAN、Ultra soul、Brighter DayとFRICTIONが配信されているけどダウンロードできないのでしょうか?
葉浩志
USAのiTune music cardを買えばいけると思います。通販とかで売っていました。
CW-#380103 ken 2007/04/03 22:15
「HOME」以外は再録じゃないですよね?
CW-#380104 ROCKman 2007/04/03 22:17
また流れてますね。・・でも今度は正式版??
超欲しいです(T_T)
「愛のバクダン」はちょっとわかりませんが、あとは再録なようですよ。
CW-#380105 じむ2 2007/04/03 22:29
確かに聞いた感じちょっと雰囲気違いますね、厚みがあるというか。

オフィシャル発表もないし、これもまた誤配信なんでしょうね。
他のアーティストでもこういうのってときどきあるんでしょうか?
CW-#380106 アラクレ 2007/04/03 22:31
B'zのBiographyを見ると過去の人みたいになっちゃってますね。
CW-#380107 シャリ 2007/04/03 22:34
愛バク…微妙に違う。でも何処か説明できない。

Home…英語バージョン

Dangan…全体的にヘビィになっててカッコいい

Ultra soul…ドラムが生になってる!!

Brighter Day…テンポが遅くなった。ちょっとミックスした感じ

FRICTION…予想以上にカッコいい。ギターソロは最近では珍しく結構な速弾き

速めに買った方がよさそうです!
CW-#380109 しゅ〜 2007/04/03 22:55
すみません。USAのiTune music cardとは、ネットですぐ買えるのでしょうか?
検索しましたが、どこでどのように買えばいいのか、わかりません。教えていただけないでしょうか?
CW-#380111 sana 2007/04/03 23:06
愛のバクダン「You can do it now」が違いますね!!
CW-#380112 大鳥 2007/04/03 23:15
>>sanaさん
http://www.rakuten.co.jp/kitcut/833116/688952/#57191...ここで買えますよ!
CW-#380114 ken 2007/04/03 23:30
誤配信かどうかは微妙ですね。発表が無ければ売ってはいけないという事はありませんし、日本向けではないので発表してない可能性はあると思います。
愛バクとBrighter Dayはリミックス、HOME,Dangan,Ultra soulはリレコーディングですね。
配信限定で良いので日本でもぜひ発売してほしいですね。
CW-#380116 せん 2007/04/04 00:36
USAのミュージックカードのコードを入れたら
購入できるのでしょうか?

それともクレジットカードでは買えないのかな^^::
USAのi storeのアクセス方法自体がわからないのですが・・・・
よろしくお願いします。
CW-#380117 ひろ 2007/04/04 00:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#380122 花×はな 2007/04/04 01:30
B'z以外は洋楽を主に聴いているので、
普段からアメリカのiTunesを利用しておりました。
日本では圧倒的に洋楽量が少ないので・・

この掲示板の情報を見て早速、全曲購入してしまいました。
情報を下さって本当にありがとうございました。

HOMEはライブバージョンで英語詞バージョンを聞いておりましたが、
こちらのスタジオ録音バージョンもカッコイイですね!
コーラスだけ日本語なところがB'zらしい(?)
と、少し嬉しくなってしまいました。
さまよえる蒼い弾丸とultra soulは完全に録音し直しているので、
「スイマーよ2001!!」で味わったような、
そんな新鮮な感じを受けました。
愛のバクダンとBrighter Dayは、
Mixture Style??みたいな感じで、
あまりオリジナルと変わらない感じです。
Frictionはやっと「正規」として日の目をみましたね。
以前、流出音源だと騒がれていたので嬉しい限りです。
CW-#380124 namime 2007/04/04 02:38
てっきり『DANGAN』は英語バージョンだとばかり・・・(笑)
あれは完全に貴重な誤配信だったんだな、と・・・
CW-#380126 まろ 2007/04/04 10:09
kzさん、情報ありがとうございます。
早速ダウンロードしました。
HOMEの音源化がとても嬉しかったです。

ちなみに、僕はここでiTMSカード買いました。
http://www.bassontop.co.jp/itunes.html
カードのコードががすぐにメールで送られてくるし、$10からの販売なので、いいですよ。
CW-#380136 沃化水素 2007/04/04 18:07
すでに日本のストアのID、パスワードを持っていても、USAストアではもう一度新規にアカウントを取得する必要がありますか?
CW-#380140 TOM 2007/04/04 19:07
沃化水素さんが教えて下さったストアですぐ購入!
早速聴いています!
すごい感動!今のうちにGETしておくべきですね。
CW-#380141 meg 2007/04/04 20:02
早速購入しました。
FRICTIONが素晴らしすぎる・・・
CW-#380142 SONY信者 2007/04/04 20:15
>>TOMさん
日本とアメリカのiTMSのアカウントは別物なので、取得する必要があります。

一応参考までに・・・
クレジットカードを使用する場合は、右上の「サインイン」からアカウントを作成してください。

ミュージックカードを使用する場合は、カードを購入して「QUICK LINKS」のRedeemでコードを入力した後、アカウントを作成できます。
CW-#380143 沃化水素 2007/04/04 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved