こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンリースターズ
NUMCW-#380128
NAMEスタープラチナ
DATE2007/04/04 10:46
映画 『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』の主題歌に使われるようですね。
YAHOO!でも特集組んでたり、次回作 トキ伝 のちょい役の声優のオークションも開催されるようですが、
皆さんなら、B'zのお二人に『北斗の拳』どのキャラクターの声優をやってもらいたいですか?またピッタリはまると思いますか?
私は・・・
稲葉さんは、南斗水鳥拳のレイがはまり役かなーって、やってもらうとしたら、雲のジュウザとかいいかなぁ
松本さんは、次兄のトキか、南斗白鷲拳のシュウってのもいいかも。
葉浩志
いっその事名も無いやられ役でもおもしろいかな〜。やられる時「ほれはらほぎゃ〜」とか「いべし〜」とか「いたいわん」とか奇声を発してくれたりしたら笑っちゃうと思うんですが、駄目ですかね;;
CW-#380167 Y.O 2007/04/05 09:17
昨日、九段会館で「北斗の拳」の試写会があり行ってきました。上映前「ロンリースターズ」が繰り返し流されていていました。映画では、エンデ
ングロールでたっぷり流れます!音楽も歌詞も今回の北斗の拳にとてもマッチしているなと私は思いました。おふたりの声は、激しいラオウよりも、愛溢れる北斗神拳の伝承者ケンシロウでしょうか!
CW-#380264 satoshi 2007/04/10 06:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved