こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“BUZZ!!” THE MOVIEについて
NUMCW-#380181
NAMEBUZZ!!
DATE2007/04/05 17:43
'95のライブDVD“BUZZ!!” THE MOVIE
を見ていて、稲葉さんが着ているシャツの
背番号が苗字の読みから178となって
いますが、このとき松本さんの背中が
映りません。
どんな番号になっているのかご存知の方、
ぜひぜひ教えてください。
(「そんなことも知らなかったの?」
なんて怒らないでください)
葉浩志
松本さんが77
増田さんが03
明石さんが0
デニーが69ですよ!

増田さんは大阪の市外局番06が
よかったらしいですが03で
オッサンがいいよとスタッフに勧められ、
松本さんの「オッサンいいね〜」が駄目押しとなり
03に決まったらしいですよ!
CW-#380184 ケイタ 2007/04/05 19:22
ケイタさん
早速のご解答、ありがとうございます。
かなりスッキリしました。
最近のLIVE-GYMでも、背番号続いている
のか気になります。

増田さんが時々、楳図かずおさん風に見えて
いたのですが、最近の髪型は、短めに変わって
しまいましたね。
明石さんの存在は結構好きなので、また復活
して欲しいです。
松本さんが77に決まったのは、何か経緯が
あるのでしょうか??
CW-#380196 BUZZ!! 2007/04/06 07:46
最近のLIVE-GYMでは背番号つけてるのは見ませんね〜
178はファンの間ではすっかり定着してますが!

確か何年か前の稲葉さんの誕生日プレゼントに
松本さんがシリアルナンバー178の
ご自分のシグネーチャーモデルを
プレゼントされてましたね

178番を渡したくて誕生日の日からは、
ずれたらしいですけど

松本さんが77になったのは
ご本人希望だったと思います。
CW-#380198 ケイタ 2007/04/06 12:17
ケイタさん
ご解答、ありがとうございます。
これから、いろいろなB'zのDVDを
見ていこうと思っています。
これからも、ぜひご教授ください。
CW-#380201 BUZZ!! 2007/04/06 17:42
「怒らないでください」なんて、書き込みにくい所になっちゃったね、ここも。
CW-#380205 五みみ 2007/04/06 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved