こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】永遠の翼のCM
NUMCW-#380232
NAMEえい
DATE2007/04/08 01:45
CDTVでCM流れましたよ〜。開聞岳を飛行機が飛んでいる映像をバックに、イントロのピアノのところが流れただけでしたけど♪じわじわっと発売日が近づいて来てます。
葉浩志
観ました。
正直、「え、これだけ?」 と思っちゃいましたけど、発売日接近中〜って感じになってきましたね(^^)
CW-#380233 クレイン 2007/04/08 01:52
観ました!
確かに少し物足りなかったけど、ピアノのイントロが聴けて嬉しかったです。
CW-#380237 しんたろ 2007/04/08 11:21
最高のCMだった…。
上手い の一言。
CW-#380239 峰 2007/04/08 12:29
B'zスタッフにもこんなにセンスの良い方がいるとは…イントロのみのたった15秒だけど、しばし感動に浸るCMでした。
映画タイアップって事を意識してるんだと思いますが、ものすごく「永遠の翼」が楽しみになりました。
CW-#380263 なっちゃん 2007/04/10 02:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved