こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#380243
NAME7星
DATE2007/04/08 20:21
B'zがTBSの音楽番組に出た時の番組名と何年前の放送か分かる方いませんか?
司会はホンジャマカの恵さんともう一人アナウンサーの方がいたと思います。B'zの売り上げでディズニーランドが買えるとか話していたと記憶しています
よろしくお願いします
葉浩志
CDTVスペシャル〜2003どこよりも早い!年間シングルランキングTOP100
03年12月16日の放送です。
司会は、恵さんと渡辺まりなさんでした。
CW-#380244 ゆい 2007/04/08 20:30
儚いダイヤモンド歌ってたやつですよね?
CW-#380248 minami 2007/04/08 22:29
ありがとうございます!早速チェックしたいと思います
CW-#380256 7星 2007/04/09 21:38
あっあたしもそれ見ました!!
テレビをつけたらB'zの二人がいて…。
それをみてたらいつのまにかファンになってました☆
CW-#380257 イナゴ 2007/04/09 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved