こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカ限定曲の購入方法
NUMCW-#380267
NAMEB'zまにあ
DATE2007/04/10 17:14
4月3日アメリカ国内向け「iTunes Store」限定でシングル“Friction”と、5曲入りの“B'z - EP”の販売が開始されました。本当はアメリカ人しか買えないのですが、以下の方法で日本からでも簡単に買う事ができました。嬉しかったのでご報告!
http://www.bassontop.co.jp/itunes.html
ここでアメリカ版のiTunesカードナンバーを買って(すぐに自動メールで送られてきます。)説明書き通りにIDを作ったらOKでした。ご参考までに!!
葉浩志
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
よく確認してから書き込みしましょう。
CW-#380268 ぱんだ 2007/04/10 17:23
私もそこで買いました。
ってかここの人はみんなもう知ってるよ。。
ところで、残りの残額は返ってこないのかな?
他にB'zの曲は売ってないのでしょうか?
CW-#380269 tel 2007/04/10 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved