こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CONTROL ROOMでまた
NUMCW-#380287
NAMEMichi
DATE2007/04/12 21:39
なんばHATCHの映像が見れるようになってますねー。今回はUp coming・・・って書いてあるし、正規なんですかね。
この前見られなかったみなさんが見れるといいですね☺
葉浩志
どうやったら見られるんですか??
何度試してみても、this program is not available in your territoryと表示されてしまいます。。
もしよかったら、URLなど載せて頂けますか(´⌒`;) ?
CW-#380288 ひろき 2007/04/12 23:45
結構前に復活していましたが、日本からは観られないようです。 ドメインの制限でもあるんじゃないでしょうか。
前回、短期間で終わってしまったのも、日本からのアクセスが殺到したから? なんてことを、チラッと考えました。
CW-#380289 クレイン 2007/04/13 00:26
>クレインさん
そうだったんですか。。残念。
お返事ありがとうございました!
CW-#380296 ひろき 2007/04/13 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved