こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#380298
NAME龍姫
DATE2007/04/14 03:52
「WHAT's IN?」
永遠の翼記事2ページありました。新写真は1種。
永遠の翼の歌詞と見開き広告も掲載されていました。
葉浩志
歌詞は「ARIGATO」の記事のときみたいに、記事本編に載っているんですかね。まぁいいや。久しぶりに買って読んでみよっと♪
CW-#380310 C&R 2007/04/15 12:43
龍姫さん、いつもありがとうございます。
 歌詞を読んでちょっと感動してしまいました。稲葉さんの書く歌詞は、呼び起こされる風景がとても素朴ですよね。誰にでも経験のある、わかりやすい出来事を描きながら、大きな愛情を感じさせる曲に仕上げているところが、本当に素敵だと思います。リリースが楽しみ。
 48ページの稲葉さん、素敵です。新しいスタイリストさん、いい仕事してますね・・・・。
CW-#380317 弓の介 2007/04/15 22:02
C&Rさん、歌詞は記事本編とは別のところに載っていました。

弓の介さん、歌詞を先に読むだけでもまた違った楽しさがありますね。早く聞きたいですね。
CW-#380321 龍姫 2007/04/16 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved