こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】美しいサビ
NUMCW-#380301
NAMENeun
DATE2007/04/14 22:05
といったら、どんな曲が思い浮かびますか?

僕は始めて聴いたときの「もう一度キスしたかった」のメロディラインの美しさに聞き惚れたのをおぼえています。
葉浩志
いっぱいありますが
私が最初に思いついたのは「ONE」です。

CW-#380307 mk 2007/04/14 23:37
エバラスですね。ホントキレイです。
CW-#380311 チャールズ 2007/04/15 13:22
Brighter Dayは涙モンです。
あれをTHE CIRCLEに入れたのは大正解だったと思います。
CW-#380312 しんたろ 2007/04/15 15:55
一番最初に「月光」を思い浮かべました。
幻想的でとってもいい曲だと思います☆
CW-#380314 コウ 2007/04/15 18:21
「もう一度キスしたかった」のサビは傑作だと思います。
基本は同じメロディーの繰り返しなんだけど、稲葉の詞がうまくハマっていて、心に響いてきます。
CW-#380316 japan01 2007/04/15 21:04
SURVIVEはかなり美しいメロディラインだと思います。もっと人気でても良いのになぁと思います。
CW-#380318 しゅてら 2007/04/15 23:41
OCEANは完全に完成されたメロディだと思います。
ばっちりハマってるというか。
CW-#380319 スイマー 2007/04/16 00:22
松本さんの発言でもメロディに力を入れたといっていた、
「HOME」が思い付きました。
CW-#380328 ttchop 2007/04/16 12:39
「どうしても君を失いたくない」ですかね。
退廃的な美しさみたいなものを感じます。
(今たまたま聴いてたっていうのも
ありますけど)
CW-#380365 アキレス 2007/04/17 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved