こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】永遠の翼
NUMCW-#380322
NAMEくろーずらいん
DATE2007/04/16 07:07
この前、CDショップに行ったら、映画割引券ぐらいの大きさで、(実際割り引き付きですが)永遠の翼の広告(裏には映画の広告)がありました!
レジの横に結構目立つところにありました!
ほかにもらった、みた方いらっしゃいますか?
葉浩志
私もゲットしましたよ。てっいうか、小1になる息子が“B'zの紙があったよ”と私にくれました。(私は気づきませんでした)確実に親の影響を受けてる子供の方が最近はいろんなことに敏感に反応にします。
CW-#380327 puntomo 2007/04/16 12:21
昨日貰いました。松本さんの優しい表情が良いですね。CMも名探偵コナン枠で先ほど拝見したところです。
CW-#380337 関東平野 2007/04/16 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved