こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの着うたがたくさんあるお勧めのサイト
NUMCW-#380324
NAMEまちゃまちゃ
DATE2007/04/16 10:36
はじめまして。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか?
携帯を機種変したのですが、B’zの着うたや曲がたくさんあるサイトを教えてもらえないでしょうか?
頑張って探しているのですが、なかなかなくて・・・。
とくに「SPLASH」「さまよえる蒼い弾丸」などを探しています。
お勧めのサイトなど、ありましたらぜひお願い致します。
どうぞ、宜しくお願い致します。
葉浩志
まちゃまちゃ様がどの会社の機種をお使いか分からないのですが、私はいつも BEING GIZA STUDIOを使っています。
CW-#380325 kai 2007/04/16 10:58
機種を書くのを忘れていました。
ごめんなさい。
ドコモのFOMAのN903iです。
稲葉さんのソロの曲も探しています。
宜しくお願い致します。
CW-#380326 まちゃまちゃ 2007/04/16 11:08
ドワンゴの着うたフル
一曲から購入できますよ。
CW-#380330 ちは! 2007/04/16 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved