こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】永遠の翼 PV
NUMCW-#380331
NAMEピエロ
DATE2007/04/16 19:07
永遠の翼のPVに出てるのは、本郷ってのは分かるけど、写真のは夏帆ってひとじゃない?
同じ事務所だから可能性はありえるけど。。。山田優とかとプリンタのCM出てる人。

葉浩志
本郷くんはスターダストの公式サイトにB'Z永遠の翼PV出演と書かれていましたね。確かに夏帆さんも同じ事務所ですね。ここの事務所とは結構仲いいほうですよね?ビーイングは。
CW-#380343 りん 2007/04/16 23:14
でも何回も見ると、夏帆じゃなくて浦浜アリアっぽいんですよね。
CW-#380349 ピエロ 2007/04/17 07:25
↑アリサでした。間違えました。
CW-#380350 ピエロ 2007/04/17 07:26
女性の方は、同じスターダストの本田翼さんのようです。PVの中で本郷くんが「つばさ〜!!」と叫んでいるような場面もありました。

http://easygoz.net/bznews/2007/04/23-2133.php#more
CW-#380642 南葛FC 2007/04/28 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved