こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#380339
NAMEB'zサイコー
DATE2007/04/16 22:08
稲葉さんの声高っ!でもサイコー!最高得点はOCEANで96点でした。誰かB’zの曲で100点を出した人、または出した人を知っていますか?
葉浩志
僕の友達のお姉さんが、100店を出したことがあるみたいです。
曲の題名は忘れてしまいました・・・。
CW-#380345 沃化水素 2007/04/16 23:53
本当ですか??しかも女性とは・・・カラオケで5人くらい集まって稲葉さんソックリ競争をしたら怖いやろな〜シャウトしまくり!
CW-#380347 B'zサイコー 2007/04/17 00:06
100店って・・(笑) 店を100店舗だしたんですか?

お〜ワンダフル!ヽ(゜O゜)欧米か
CW-#380348 B'zサイコー 2007/04/17 00:14
B'zで100点は難しいです・・
97点が最高ですね。
「スイマーよ!!」でした。
CW-#380352 ギタリスト 2007/04/17 19:03
それは凄いですね!!声も似てそうな気がします。 話は変わりますがB’Zの曲でカラオケで盛り上がるコツがあれば教えてください。宜しくお願いします。
CW-#380356 B'zサイコー 2007/04/17 20:32
変換ミスしてましたね・・・

さすがに声までは似てませんでした(笑)
CW-#380360 沃化水素 2007/04/17 21:51
昔 NATIVE DANCE で100点出したことがあります(^^)

後にも先にもそれだけでしたが…。
盛り上がるのは ギリギリchop とかどうですか?
CW-#380361 kai 2007/04/17 22:03
凄いですな〜!!すみません私の説明が悪かったです・・曲ではなくて、ノリとか、自分が出す雰囲気とかのコツですね。やはり本人みたいにHEY!とか、なりきって叫ぶと盛り上がりますかね?
CW-#380362 B'zサイコー 2007/04/17 22:19
ちょっと水をさすようですがカラオケの点て当てにならなくないですか?
凄い音痴な人が90点とかよく見るし・・・。

CW-#380363 ギリギリ 2007/04/17 22:50
音痴な人が高得点を出す所は見た事はないですが、10秒程歌って演奏停止したらなぜか85点とかはありますね。なぜだーー!?確かにあてにならない時はあります。
CW-#380364 B'zサイコー 2007/04/17 23:18
ホントはその人が音痴なんじゃなくて自分が音痴だったとか…(笑)
でも確かによくわかんないですよね。
声質とかにもよるのかなぁ??
CW-#380386 ヒーロー 2007/04/18 22:47
ギリギリさ〜ん!ヒーローさんのコメントはちょっとプチッときますよね〜(笑)こうなったらヒーローさんに音痴じゃ無い所を見せるしかないですね。得点はとりあえず大声で歌やぁ結構でますよ。
CW-#380387 B'zサイコー 2007/04/18 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved