こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】じ〜んときた瞬間
NUMCW-#380358
NAMEB'zサイコー
DATE2007/04/17 21:32
ビーズの曲を初めて聞いたのはラブファントムでした。カップリング曲のFUSHIDARA100%を聞いた時は「なんていやらしい人達なんだ」という印象でした。しかしMステに出てきた稲葉さんを見て真面目な人という印象でギャップが印象的でした。 Typhoon No.15のライブビデオで稲葉さんがファンに向かって「会おうよ・あおうぜ・会おうぜ」と言った瞬間、ファンへの想いが伝わってきて、じ〜んと来ました。すごく良い瞬間でしたね!何回見てもじ〜んときます。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#380366 B'zサイコー 2007/04/17 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved