こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジ〜ンと来る歌詞
NUMCW-#380373
NAMESONIC
DATE2007/04/18 18:29
皆さんがB'zの楽曲で、この歌詞はジ〜ンと
来る歌詞はなんですか?
葉浩志
そりゃ〜もう「RUN」しかないでしょ!3つのDVDでラストの曲を飾ってますが感動モノですもんね!特に渚園はイントロといいもう最高です。それと去年のBTLの映像でもエンディングに使われていましたが映像と歌詞が合っていてとても感動しました!
CW-#380378 ROCKman 2007/04/18 20:20
ALONE

今君に会いたい  失恋の時に効くね〜
RUN

出会いはどれだって特別だろう

よくまぁここまで俺達きたもんだな

TIME

あの日の君の声はもう僕に届かない これも失恋に効くね〜

もう一度キスしたかった  振り返るあなたを抱き寄せて  失恋には効くよね〜 
CW-#380380 B'zサイコー 2007/04/18 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved