こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本っっっ当に最高!
NUMCW-#380385
NAMEB'zサイコー
DATE2007/04/18 22:12
色んなコメントを見させてもらいましたがビーズの超偉大さが本当に良く分かりました!これはビーズに限らず他のアーティストもそうだと思います。自分の大好きな曲が聴けるし、ビーズファンの皆さんとも共通の話題で盛り上がったり知らなかった情報が手に入る。幸せな時間を過ごしていますね!これは正にビーズのおかげです!恩返しをするならファンの皆がビーズをこれからも支えて行く事だと思います。 
葉浩志
他のアーティストは知らないけど少なくともこの掲示板で意味無く子供臭いスレッド立てても「ブログに書け」と言われるのが落ちです。
ちなみに俺もそう思う。

ていうか、恥ずかしくないですか?超偉大とか恩返しとか。

ブログにどうぞ。
CW-#380402 サンアンドレアス 2007/04/19 17:48
恥ずかしいとは思いません。特に迷惑をかけるコメントでなければ書きたいようにかいても良いと思いますが。
CW-#380404 B'zサイコー 2007/04/19 18:16
こういうスレはどうなんでしょうね・・・。
一概に悪いとは言いませんが、一度皆さんでよく話し合ったほうがいいんじゃないでしょうか?
「うざったい」と思う人もいれば、大歓迎の人も居るだろうし・・・。
CW-#380406 dd 2007/04/19 19:24
皆さんの意見を聞かせてください。ビーズのお二人もファンのおかげだと感謝してくれているのでビーズのお二人にも感謝の気持ちは必要だと思います。掲示板はお二人も見ているのでこういうコメントが意外と力の源になったりすると思います。
CW-#380408 B'zサイコー 2007/04/19 20:06
ここは「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板。」ですが、
このスレは全く情報交換になっていません。
迷惑をかけてないと思える神経が恥ずかしいです。
CW-#380410 MA 2007/04/19 21:48
>特に迷惑をかけるコメントでなければ書きたいようにかいても良いと思いますが。

仰る事はごもっともですし、そのとおりだと思います。
ただこの「迷惑」の許容範囲が人によって様々なので難しいですね。
書く人、読む人のテンションがすでに違っていますから、
自分で面白いと思って書いたツッコミやジョーク、
B'zへの熱い思いなどが、客観的に読んでる人にとっては意外と
「全然面白くない」「何が言いたいのかよくわからない」なんて事、
こういう大勢の方が利用する掲示板ではよくあることですので
注意が必要という事ではないでしょうか?

コメントしておいて何ですが、結局のところ自分のテンションと合わない人の記事は「スルーするのが1番だ」と強く思う今日この頃です。
CW-#380411 keiko 2007/04/19 22:07
私もMAさんと同意見です。
確かにB'zが好きという気持ちはB'zサイコーさんと同じです。
しかしB'zの情報と全く関係ない事ですし、ただの感想文でしかないので、この様な場で書き込むような事でもないと思います。

下の方の記事にもコメントされていますが、

>ヾ(゜゜)欧米か!
等は、この様な場で書くのは控えたほうが良いと思います。
CW-#380412 睡蓮 2007/04/19 22:09
了解しました。ビーズに関する事なら何でもOKだと思っていましたがビーズに関する情報ですね。今後はビーズに関する情報を掲示してそれに対する感想を述べようと思います。アドバイスありがとうございます。
CW-#380414 B'zサイコー 2007/04/19 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved