こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】永遠の翼での
NUMCW-#380396
NAMEGIZA
DATE2007/04/19 07:53
テレビ出演はないんでしょうかね?出演しそうなMステや音楽戦士でも発表されてないんで。OCEANの時のように年末まで我慢ですかね。LIVEしないならせめてテレビぐらい出演して欲しいですよ。
葉浩志
映画主題歌だしバラードだし宣伝すれば売れそうな曲なのにもったいないですよねー。
『愛のバクダン』みたいに見境なしに出まくるというのもアレですが
Mステぐらいは出てほしいなぁ…
CW-#380397 くろうみそ 2007/04/19 09:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#380398 Y.O 2007/04/19 11:11
Y.Oさんの意見に同意します
今回ばかりは、TV出演するならロンリースターズを演奏して欲しいです
CW-#380407 いお 2007/04/19 19:58
Y.Oさん
ある理由って?
とても気になります...
CW-#380413 n.h 2007/04/19 22:10
とても気になるので教えてください。
CW-#380417 GIZA 2007/04/20 00:23
まぁーわからんでもないね。
映画が映画だし。
CW-#380423 しんすけ 2007/04/20 04:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#380425 Y.O 2007/04/20 10:01
>n.h様、GIZA様
完全に自分の感覚、意見になってしまうので「快楽の部屋」の方に書かせて頂きました。(196232)本当に一個人の意見ですので「こういう考え方する人いるのだ」ぐらいでお願いします。自分が正しいなどとまったく思っておりませんし、押し付けるつもりなどもありません(何日かしたら削除いたします。思想の押し付けみたいになってはいけないと思いますので;)
CW-#380426 Y.O 2007/04/20 10:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved