こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】避けられる?
NUMCW-#380419
NAMEらい
DATE2007/04/20 01:20
どう考えても
B’zをカラオケやコピーバンドとかがやっててもひく人いますよね
と思うのですが
下手とかうまいとかぬきで
いやがる人多い気がします。
気だけで書いてすみません
でも自分が好きならいいですよね
僕の高校ではB'z好きという人にあったことがありませんというか言おうとしない感じです
いいねぐらいな程度です。
なんか不快です
葉浩志
自分の周りではそういう人は特にいないですよ
と言うか失礼ですが、読みにくいんで書き込む時はもうちょっと綺麗な文章にしてもらえませんか?
CW-#380420 そそそ 2007/04/20 01:29
残念ですが、「B’zかよ・・・」っていうのはありますね。でも他人を気にする必要なんてないと思いますよ?

全然関係ないんですが、高校生でこの文章力はちょっとまずいですよ?もう少し勉強しましょう
CW-#380432 こいこい 2007/04/20 23:12
稲葉さんの真似って、本当に上手くないと相当お寒い状態になりますからねえ。いろんな意味で難易度が高すぎるんじゃないでしょうか。ギターはそれなりにはできるでしょうけど。
てか、B'zのコピバンができるくらいなら、プロになれよって感じてしまいますけど。
CW-#380434 じむ2 2007/04/21 01:36
ギターはそれなりにできる??
できません。稲葉さんの歌声と同じように、ギターの音色も松本さんにしか出せません!

スレ違いごめんなさい。
CW-#380438 クロミ 2007/04/21 13:10
音楽の好き嫌いなんて人それぞれだろ。
後、句読点使え。
CW-#380439 チル 2007/04/21 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved