こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zに合う曲
NUMCW-#380453
NAMEB'zサイコー
DATE2007/04/22 03:23
B’zのイメージって、欲求不満な曲が良く似合う気がします。
LOVEPHANTOM・SPLASH!・ザ・ルーズ。ナドナド。皆さんはどう思いますか?
葉浩志
自分の欲求不満を満たすためにたいした内容も無いスレを乱立させて掲示板荒らすの辞めてください。
CW-#380457 サンアンドレアス 2007/04/22 10:18
あのですね〜・・・・(汗)
4連チャンですよ!!??
自分がどれだけの事をしているのか分かっているのですか!?
まさか下のスレで注意されて逆ギレ・・・なんて事は無いですよね?
この4つのスレだけで、タイトルの一覧が約4センチ下がったのが分かりますか?
こういうことを「記事が流れる」というのです。
記事が流れていくと、本当に必要な情報がみつけにくくなります。そして同じ質問・情報が乱立し、また流れていく・・・という悪循環に陥ります。

B'zを応援する気持ちは十分伝わりましたが、ここは「掲示板」であってチャットではありません。
ルールを守って、より良い「B'zworld」を作っていきましょう
CW-#380458 dd 2007/04/22 10:26
スレ立てすぎです。

以前にも注意されていましたが、ここは貴方の部ログではありません。
CW-#380462 睡蓮 2007/04/22 12:44
すみませんでした。以後気をつけますm(__)m
CW-#380463 B'zサイコー 2007/04/22 12:57
4センチとかどうでもよくないですか?
CW-#380465 じょお 2007/04/22 15:18
私がきちんとした内容を投稿していれば、4センチらろうが5センチだろうが下がっても誰も文句は言わなかったと思います。新しく投稿すればだんだん下がっていく。問題は、内容が興味深ければ良い掲示板になると思います.今後は内容重視で投稿していきます。
CW-#380466 B'zサイコー 2007/04/22 15:47
つーか、アンタ以外にもどーでもいい記事
書いてる人いっぱいいるから別に気にせんでも
いいと思うよ。
俺にとっちゃ90%以上がどーでもいいクソスレ。
CW-#380468 じゃがりこ 2007/04/22 17:34
クソスレじゃない10%ってのは…?w
CW-#380470 ヒーロー 2007/04/22 17:42
そういう欲求不満な曲って稲葉が歌うと似合いますよね。 
詩はカッコいい男を歌っているわけではないのに、カッコよく感じますね。

別にB’zサイコーさんが4発連続で投稿したっていいじゃないですか。どうでもいい投稿ってわけじゃないんですから。4つそれぞれ違う思いでの投稿なので全く問題ないと思います。4センチ下がったとか意味わかりません。
CW-#380473 チャールズ 2007/04/22 18:55
チャールズさんとは気が合いそうですね!しかし私も投稿を始めて一週間も経たないのでいろいろ言われても仕方ないと思います。稲葉さんはエロカッコイイと思います!
CW-#380474 B'zサイコー 2007/04/22 19:10
興味が無いとかならまだしも、9割以上をクソ扱いするなら時間の無駄だしこの掲示板来るなよ。

思い云々ではなく実際問題として誰もまともに相手をしてない以上無駄なスレ以外の何物でもないと思います。
CW-#380476 サンアンドレアス 2007/04/22 19:37
一割の有益な情報が手に入るならこのサイトの価値は十分あると思います・・。
初心者には入りにくい感じはしますけど。
CW-#380478 ぴるくる 2007/04/22 21:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#380492 永遠のファン 2007/04/23 15:03
しつこいかも知れませんが・・・

>チャールズさん
意味分かりませんか?
少なくとも、スレ主さんが立てた4つのスレのうち、2つはここに書き込む必要の無いものです。(CDTV、着うた)
こういった無駄なスレによって、ほかの大事な情報、質問が流れていくのは良くない事だと言っているのです。
もし、自分が一気に書きたいことが4つ思い浮かんだら、すべて書き込みますか?「非常識だな」と思うでしょ?
CW-#380493 dd 2007/04/23 15:38
いろんな質問やいろんな話題は絶えず入ってくると思うので、以前までの質問などが下に流れてしまうのは必然的なものだと思います。たとえ大事な情報と言われるようなものが下にあっても、流れるのはしょうがありません。いつまでもそこに留まる事は出来ませんからね。

「CDTV・着うた」の話題については別にコミニケーションワールドに投稿してもいいものだと思います。ちゃんとB’zに関係あることですし。
快楽の部屋に投稿しても通じそうですが、そういう事に関してちゃんとした線引きが無いこのサイトでは、どっちに投稿しても「非常識」ではないでしょう。

と、僕は思いましたが、誰がどれを常識or非常識と思うかなんて人それぞれなんで・・・。
僕が「常識無いわけじゃないでしょ」と思ってもddさんにとっては「非常識だな」と思うかもしれません。
僕の勝手な意見です・・・エラそうに発言して失礼しました・・・。
CW-#380500 チャールズ 2007/04/23 19:36
まだ投稿して間もないのでどこまでが投稿OKなのかよく理解していません。良い機会です。それではddさん、どこまでが投稿のOK範囲なのか具体的に教えていただきませんか?教えてもらえれば少なくともこのコメントを見た人は分かってもらえると思います。宜しくお願いします。
CW-#380504 B'zサイコー 2007/04/23 20:28
上のスレで「もう来ない」といっているので、居ないかも知れませんが・・・。

まず、CDTVについては、音楽番組でB'zのちょっとした映像が出るのはとてもよくあることです。
それにいちいち食いついてたら、きりがありません。しかも、その映像についてなにか質問や情報があるのならまだしも、ただ「やっぱカッコイイですね」の一言。それについて何と返信しろというのでしょうか?

着うたについては、返信にもあるようにここは何でも屋ではありません。
着うたのサイトは腐るほどあります。それに輪をかけて、4連チャンのひとつですから・・・。失礼ですが誰も相手にしないと思います。

しかしながら、私も「4連チャン」に熱くなり過ぎ、言葉にトゲができてしまいこのような口論を作ってしまったのも事実です。
その点については深く反省しています。
B'zサイコーさん、チャールズさん、上から目線な文章失礼いたしました。「常識、非常識の基準は人によって違う」、その通りだと思います。
これからは皆さんで居心地の良いサイトを作っていきましょう。
CW-#380542 dd 2007/04/24 19:13
『書き込む必要のない〜』とは
良く言ったもんだね。
はっきり言って、よく投稿される
『○○に合うB'zの曲は?』とか
『マイベストを作るなら〜』とかのスレの
方が、どーでもいい気がするが・・・
そんなもの自分で決めろって感じで。
そういう意味では、今回の着うたの件も
CDTVの件も全然ありなんじゃねーの?

つーかごめん。90%じゃなくて、99.99999%
クソスレだったよ。

あーあ。クソして寝よ。。。
CW-#380551 じゃがりこ 2007/04/25 01:21
じゃがりこさんはもう分かりましたから・・・。
もうきりがないので、細かいことは言いません。
はやくクソして寝てください。
CW-#380576 dd 2007/04/25 18:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved