こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】永遠の翼フルで聴きました
NUMCW-#380488
NAMEみすず
DATE2007/04/23 09:24
今朝、地元(名古屋)のZIP FMというラジオで「永遠の翼」フルで流れているのを聴きました!!やっと解禁になったのですネ。。
あわてて録音して(途中からですが)今繰り返し聴いています。期待していた通り、イイ曲ですね。
葉浩志
私も今朝聞きましたー!Bay FMでした。映画にもぴったり合いそうな良い曲ですね(^^)

戦争物の映画は苦手であまり見ないのですが、見てみようかなぁ〜。
CW-#380495 エミーモミモ 2007/04/23 17:58
5月8日に名古屋でやる映画の試写会に行く予定です。多分感動するんでしょうね。今から楽しみです。
<永遠の翼>の方はUSENにリクエストしてそれをMDに録音しました。でもやっぱりOCEANと似てるかも?50万枚くらいは売れるんではないでしょうかね。
CW-#380496 GIZA 2007/04/23 18:37
私もバイト先の有線で、永遠の翼聞きましたー!!
思わず、近くにいた店員さんに「これ、B’zの新曲なんですよ〜!!」って言ってしまいました!!
CW-#380503 ミン 2007/04/23 20:14
>>50万枚くらいは売れる
これはどうでしょうか。
ネットでの予約状況を見る限りゆるぎないものひとつよりも低いので厳しいんじゃないかな?
ネットで買う人はあまりいないというけど
それでも目安にはなりますので…。
正直累計25万も厳しいと思っています。
CW-#380511 しんすけ 2007/04/23 21:30
フルで聞くとさらに良いですね。個人的に「あーっ ぬくもり」ってところの「あーっ」がツボにきました。
CW-#380532 dangang 2007/04/24 12:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved