こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのお二人について
NUMCW-#380505
NAMEB'zサイコー
DATE2007/04/23 20:35
今B’zのお二人はお互いの事をどう思っているのでしょう?誰か知っている人はいますか?ぜひ教えてください!m(__)m
葉浩志
いやいや、そんなこと本人たちにしかわかるわけないじゃない。
CW-#380507 じょお 2007/04/23 20:47
二人の事を知っている人とかいたら投稿してもらえるかと思いまして。本人からの投稿だと感激ですね☆
CW-#380508 B'zサイコー 2007/04/23 21:08
会報などから見て、お互い尊敬しあってるんじゃないですか?
CW-#380509 7星 2007/04/23 21:09
それはあるでしょうね!じゃないとこんなにサイコーなバンドは他にいません☆
CW-#380510 B'zサイコー 2007/04/23 21:23
DVD『MONSTER'S GARAGE』の「OFF LIMITS」でお互いの事をどう思っているか、それぞれお話されていますよ。
チェックされてはどうですか?
CW-#380512 keiko 2007/04/23 21:46
もしかしてお二人の友人知人からレスもらえると思ってます?本物だとどうやって証明できます?
たまに偽スタッフとか偽稲葉浩志とかなら現れますよ(笑
CW-#380513 稲葉中毒!! 2007/04/23 22:13
keikoさんありがとうございます☆恥ずかしい話そのDVDは買っていません・・近々買おうと思います!
じょおさん、あなたもそのDVD持っていませんね?一緒に買いに行きましょう(笑)
CW-#380517 B'zサイコー 2007/04/23 22:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#380519 そそそ 2007/04/23 23:37
すいませんがもう投稿は辞めさせてもらいます。ここは頭が固い人が多いですね。もう少し気軽に出来ませんかね?B’zの情報の中にも少しくらいのジョークがあってもいいと思います。
チャールズさん色んな意見ありがとうございました!
CW-#380522 B'zサイコー 2007/04/23 23:56
そそそさん、ちなみに私が言われたら、ぜひ一緒に行きましょう(笑)とジョークで返すだけですが何か文句でもありますか?
LAのレコーディングスタジオ☆のGIZAさんの志&玲さんに対するコメントもそうですがそんな事でいちいちコメントするなよと言うのが私の意見です。
CW-#380523 B'zサイコー 2007/04/24 00:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#380524 そそそ 2007/04/24 00:09
情報がとれますのでこのサイトは見させてもらいます。情報が知りたいのでみんな投稿しているのでそれに答えてあげるだけで済むと思います。
CW-#380525 B'zサイコー 2007/04/24 00:23
>B'zサイコーさん

スレ乱立&意味不明な自己中発言、大変お疲れ様でしたw
CW-#380527 S225 2007/04/24 00:52
最後にs225さん、私はどう言われても構いませんが、そういう馬鹿にした言い方はやめたほうがいいと思います。周りから見て自分の評価を落とすだけです。 関係の無い方々も含めてすみませんでした。
CW-#380528 B'zサイコー 2007/04/24 01:30
最後に、とあったのでスルーしようかと思ったのですが、気になりましたので・・・
まずB'zサイコー さん、ちょっと投稿の仕方に問題があります。ここは「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」でありチャットでもブログでもありません。今回の場合も情報を頂きたいのであったのなら例えば「お二人がお互いの事について語っている心に残った言葉、シーン等を教えてください」といった投稿なら、もっと話題が膨らんでいたと思います。そしてB'zのお二人ご本人から、または近くにいるSTAFFのレスがあるとは期待されないで下さい。そして先にも述べましたが「情報交換」の場です。一方的に「情報が取れるからこのサイトに来ます」といった発言は反感をかうだけではなく、他の方にも迷惑をかけます。もう一つ例えればB'zサイコーさんの悪意は無いと思いますが1つの冗談で「このサイトも質が落ちた・・・」と常連様達が去って行ったら大事な情報、記憶が無くなってしまいます。実際、崩壊したファンサイトもあります。皆さんの情報でこのサイトは成り立っているのです。誰でも失敗はします。私もそうでした。もう1度ルールを読んで、他のスレや過去ログを検索されてみて、どういったサイトなのか見極められてみて下さい。
長々と失礼致しました。
CW-#380531 rei 2007/04/24 12:10
是非B'zサイコーさんに言いたいことがあります!
その名前で検索すれば俺のサイトがありますよん(笑

みんなでたのしく話せればそれでいいかと思います!

蛇!
CW-#380534 平豆 2007/04/24 12:49
「B'zサイコー」さんの投稿の仕方はおかしいと思います。迷惑です。
 確かに投稿は自由ですが、みんなが「B'zサイコー 」さんのようにスレを立てまくったら、掲示板めちゃくちゃになりますよ。
 自分ではルールを守ってるつもりなのかもしれませんが、禁止事項に触れてないだけでマナーは守れてないですよ。
「もう投稿は辞めさせてもらいます」とか言ってますが、たぶんやめないでしょうね。やるんならマナー守りましょうよ。
CW-#380535 エヴィス 2007/04/24 12:55
笑えるジョークなら個人的には良いんですけど寒いのは勘弁していただきたいです(^^;
こればっかりはキツい( ノд<)

あと、もうここのサイトも昔からの常連さんって
殆ど見なくなりましたよね。
最近は管理人さんにすら諦められてる気がします。
CW-#380538 た〜 2007/04/24 15:34
いちいち中学生のやることに
目くじらたてるなよw
CW-#380539 GA 2007/04/24 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved