こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましTV
NUMCW-#380555
NAMEMAO
DATE2007/04/25 10:28
なんですかあの扱いは・・・。
軽部さん「B'z強風の中で」って言ってるのに
PV流れませんでした。
しかも説明の謝罪もなし。もう流れないんでしょうかね。
葉浩志
自己レスです。
説明も、でした。すみません。
CW-#380556 MAO 2007/04/25 10:31
私も見てました!ちょうどめざましにチャンネルを変えると軽部さんが「ビーズ・・・」と。
朝食の準備中でしたがいつ流れるかわからないのでテレビから目をはなさないようにしていたのですが・・・。
結局最後まで流れず。説明もなし。
がっかりでしたよね。
あれってPVが流れるはずだったんですか?
CW-#380562 shian 2007/04/25 11:53
6時30分からのコーナーでは、映画の紹介の流れからきちんとPVを流してくれたのですが・・・。
私も、6時30分からのを録画し損ねたので、7時30分からのコーナーに期待して録画準備もしていたのに (`へ´)
CW-#380563 Noly◆/np.wBec 2007/04/25 12:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#380574 お〜茶 2007/04/25 17:51
いやいや、何様やねん。
あの程度でいちいち文句言われてたら生放送できん。
謝罪があれば満足すんなら、それはそれで器ちっちゃい。
CW-#380577 まん 2007/04/25 18:45
わっ、紹介するんだ〜!集中して見ていたのに、ほんの数秒で終わってしまって。そのまま何もなくて別の話題に・・・期待が大きかった分、落胆しました。
CW-#380581 yuyu 2007/04/25 20:02
>あの程度でいちいち文句言われてたら生放送できん。
じゃ、しなきゃいいという話になる。
ちょっと手違いで表示できなかったとコメントするくらいは必要ですよ。謝罪というか、説明ね。
CW-#380605 待ちぼうけ 2007/04/26 12:47
>じゃ、しなきゃいいという話になる。

なりますかね?
しなかったらしなかったで、どうせ「B'zの扱いが〜」って言う人でてくるでしょ。
いくらB'zが凄いバンドでも、B'zやB'zファンを中心に考えすぎてる人が多すぎです。
CW-#380606 まん 2007/04/26 14:33
皆様ありがとうございます。
やっぱり私は、謝罪とまで言わないですが
説明くらい欲しかったです。
大手事務所に比べて、B'zは取り上げられる
ことは少ないと思います。ですから楽しみに
してたファンは居たと思います。
なのでこういう意見もあると思います。
CW-#380607 MAO 2007/04/26 16:00
B'zの話題だったからB'zファンが騒ぐ。 ラルクの話題だったら、ラルクファンが騒ぐでしょう。 これは仕方ないことじゃないでしょうか。

ただ、そういうこととは別に、番組進行上のミスとして、何らかの説明はあってしかるべきだったと思います。
CW-#380608 クレイン 2007/04/26 16:05
まぁ落ち着けよ。
ヤフーで見れるから。
CW-#380610 チル 2007/04/26 19:46
たかだか番組での紹介ごときに過剰反応しすぎ。
番組で取り上げてもらえるだけありがたいと思え。
CW-#380613 ダックリング 2007/04/26 21:22
[番組で取り上げてもらえるだけありがたいと思え。 ]
問題はそういうことじゃないと思いますよ。
説明はあるべきって事じゃないですか。
後で、流れると期待してる人だけじゃなくて
見てる人全体にするべきだということだと思います。
CW-#380615 都夢 2007/04/26 21:42
>都夢さん

あなたが言ってることは正しいですよ。
でもこのスレを最初から見たらわかるでしょう?
あなたの意見とこのスレの趣旨は別物です。
自己中心的なファンが目立つのは確かです。
CW-#380618 まん 2007/04/26 22:33
もしオフィシャルで、「明日のめざましテレビ でB'z 永遠の翼PV放送」なんて発表してたらフジテレビは大変だったな・・・。
CW-#380620 ピエロ 2007/04/26 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved