こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北斗の拳パンフ
NUMCW-#380662
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2007/04/29 10:50
北斗の拳の映画パンフレットにB'zのコメントが載ってます。(稲葉さん、松本さんそれぞれ個人ではありません)
見開き2ページでロンリースターズの歌詞、ラオウの絵、B'zの写真、コメントという様な構成になってます。
劇場に行かれる方、買われてみてはいかがでしょうか。
葉浩志
情報ありがとうございます。
暫く映画を見にいけそうも無いので、質問です。
写真は、既出のものですか?
CW-#380664 まーぼう 2007/04/29 12:35
そうそう!私も行ってきました。
北斗の拳も超ファンでもあるんですが、もっちろん ロンリースターズを聴きに!パンフをめくるうちにB'zが出てきたときは、満面の笑み!!
歌詞も載ってますしね!
ちなみに、映画も感動して涙ものですよ!是非
みなさん 劇場へいきませう!!
CW-#380665 ななこ 2007/04/29 15:31
>写真は、既出のものですか?

雑誌とかあまりチェックしないのでわからないですが、たぶん他にも使われている写真なんじゃないかと・・・。
良く使われるアーティスト写真の様な感じのものです。
CW-#380672 たか◆fywgeU8Q 2007/04/29 19:48
ありがとうございます
バックが白いのなんでしょうね。
映画、前作も見たので、早く見に行きたいです
CW-#380674 まーぼう 2007/04/29 21:09
既に映画をご覧になり、パンフレットを購入されている可能性もありますが、書き込んでおきます。
写真はMONSTER'S GARAGEのDVD告知等で使われていた写真でしたよ。
CW-#381464 カイル 2007/05/17 15:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved