こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンリースターズ(別バージョン)
NUMCW-#380678
NAMERIHAKU
DATE2007/04/29 21:54
今日、北斗の拳の映画を観てきましたが、映画が始まる前に館内で
B’zの「ロンリースターズ」が流れていて、
よくよく聴いてみると、映画の主題歌とは、違うバージョンでした。

私は、試写会も昨日も既に、映画は観ていて、今日で三回目なんですが、曲の違いに気がつきました。

B’zの二人が、会報で話していた歌詞の部分に( )があって、そこの部分は皆さんが想像して・・・
とあったと思うんですが、

その( )の部分が歌われている曲が流れていました。

ネタバレになるのか?
ここに載せて良かったのか、わかりませんが、ギターソロの部分も、確実に本編とは違ってます。

他の映画館で、別バージョンが流れているか、わかりませんが、もし、観に行かれるなら、別の楽しみ、発見があることを、
ちょっとお知らせしたいと思いました。

ちなみに今日、私が行った映画館は「新宿ミラノ3」です。

あと、宇梶さんの「ラオウ」、最高!!に、
カッコ良かったです。

葉浩志
映画を観に行く予定はないので、残念ながらその別バージョンは聴けそうにありません。
アルバムに収録されることを期待してます。 いつの日にか、という感じですが。
CW-#380689 クレイン 2007/04/30 14:04
RIHAKUさん、情報ありがとうございます。
北斗の拳、明日渋谷で観ますよ!
CW-#380696 MWV 2007/04/30 23:05
昨日、私も渋谷の東急で見ました!

パンフレットに歌詞が載っていたので、始まる前に見ながら聞いていたら、やっぱり微妙に歌詞も違うし、( )の部分も歌われていましたね。

貴重な体験というか、B’zのおふたりからのプレゼントのような気がして、うれしかったです。

ラオウの巨大な遺影も飾られていたので驚きました。
なんだか得した気分です。
CW-#380741 月夜 2007/05/02 20:53
ボクも先日、ロンリースターズ(別バージョン)を聞くことができました。

RIHAKUさん、月夜さん
貴重な情報、本当にありがとうございました!!
CW-#380792 Q 2007/05/05 14:14
よかったら その( )の部分,教えてほしいです
CW-#381107 saro 2007/05/11 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved