こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVとCM
NUMCW-#380688
NAMEクレイン
DATE2007/04/30 13:59
テレビ神奈川の音楽缶で、明日と4日(金)、「永遠の翼」 のPVがオンエアされます。
http://www.tvk-yokohama.com/ongakukan/

それと、明日から7日まで、「ロンリースターズ」 のPVが “ポケメロJOYSOUND” のCMでオンエアされるそうですが、“ポケメロJOYSOUND” がスポンサーになっている番組とか、CMが流れやすい時間帯など、ご存じの方いらっしゃいませんか? 地域は問いません。
葉浩志
土曜のCDTVはGIZAがスポンサーしているみたいなのでおとといはCM流れてましたよ。
CW-#380690 B'zサイコー 2007/04/30 14:19
音楽缶久しぶりに見ますが午前と午後どっちも内容は同じでしたっけ?
CW-#380697 B'7 2007/05/01 00:24
午前と午後はないよう一緒ですが、午前のは左上に時刻が表示されますので
午後の録画をオススメします!
CW-#380699 ピッチニーニ 2007/05/01 10:11
ピッチニーニさん、お返事有難うございます☆(^^)
CW-#380704 B'7 2007/05/01 15:43
>B'zサイコーさん
GIZAのCMのことではありません。 それに、B'zはGIZAじゃありませんよ。
ポケメロJOYSOUNDのサイトで、「ロンリースターズ」 の着うたが配信されているという内容のCMです。
ここでそのCMが、動画で観られます。
http://joysound.com/ex/st/special/feature/cmonair/
CW-#380705 クレイン 2007/05/01 17:22
GIZAではないけど
GIZA枠で流れるのは間違いないじゃない。
別にそういうところを突っ込むべきではないと思うんだが?ここはそういう人が多すぎる。
流せばいいと思うよ。
CW-#380706 しんすけ 2007/05/01 17:30
流れやすいかどうかは知らないけど
いま「ぷっすま」の枠で流れてましたよ〜
CW-#380710 そそそ 2007/05/01 23:21
>流せばいいと思うよ。

でもリンク張ってあげてるじゃん。親切だよ。
CW-#380713 チル 2007/05/01 23:44
今朝6時30分頃日本テレビの「ズームイン朝」で流れましたよ!
CW-#380723 satoshi 2007/05/02 06:56
皆さん、いろいろありがとうございます。
私も昨日の深夜、TV東京の 「音時間」 という番組の後で流れたのを録画することができました。
でも、最後がちょっと切れちゃったので、皆さんの情報を参考にして、観られそうな時間帯をまたチェックしようと思います。
CW-#380742 クレイン 2007/05/02 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved