こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EA社つながりで・・・
NUMCW-#381712
NAMEKV
DATE2007/06/02 13:10
http://gold.ap.teacup.com/diabolic_bz/img/1180756995...
Frictionが収録されてるゲームソフトを作ったエレクトロニック・アーツ社の「ザ・シムズ2」っていうのを使ってB'zのお二人を再現してみましたw
(自分で家を建てたり好きな人間キャラを作って住まわせたりして生活の様子を観察したり楽しむゲームです)
このゲームソフト、日本でも日本語版が売られててかなり人気のあるゲームなんですよ。
本物のB'zの私生活を覗くことはそれぞれのご家族以外には出来ないので、せめて自分のゲームの中でくらいは見させてもらっても良いのかな?と。
葉浩志
私の兄も「ザ・シムズ2」やってます★

画像見ました!すごくソックリですね!!
なんかドキドキしちゃいましたよ!!笑
自分のキャラクターも作って
B'zの2人と生活してみたいですねー!!
CW-#381718 RYO 2007/06/02 18:41
湯気まで出ちゃって、とってもリアル。
シム1持ってるんですが、全然違いますね!!
私も欲しいです(^^*
お風呂もリアルなんでしょうか?(赤面)
CW-#381726 智 2007/06/03 06:41
すごいですね〜!雰囲気出ててグッドです。あの、お2人の位置関係というか・・・稲葉さんが食事を運ぶって何かすごく分かる気がします^^;
CW-#381728 7星 2007/06/03 10:45
面白〜いっ!
もっと見た〜い´艸`
CW-#381753 B'子 2007/06/05 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved