こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お値段
NUMCW-#381716
NAME亜由美
DATE2007/06/02 17:59
教えて下さい!
2000年のイナバジャージ?(ナイロン製のカーキ色で黄色い稲葉龍がかかれたrespectジャージ)ってお値段覚えているかたおられますか?
また、それは上下セットの商品だったのですか?
ご存知の方よろしくお願いします。
葉浩志
たぶん。。。(間違っていたらごめんなさい)
上下セットで、8000円だったと思います。
CW-#381720 ビーズの指輪 2007/06/02 20:00
稲葉ジャージは2001年のELEVENの時のです。
上下セットでお値段は、¥8,500−。
2000年Juiceの時のは、ジャージ”Respect”
で、下だけしかなく、お値段は、¥3,500−

CW-#381723 かじゅき◆5lR1FNnk 2007/06/02 21:34
私も買いました、そのジャージ。
上下で高かったので覚えてます。
8500円でした〜。
余談ですが、Juiceツアーのジャージは赤に黄緑ラインの・・・?
それでしたら、6000円だったと思います。
ご質問の稲葉ジャージの後に出たハーフパンツが
3500円だったような気がします・・^^;
CW-#381734 B.B.主婦 2007/06/04 10:17
ツアーグッズの通販案内を見てまとめました。

2000年 ジャージ”Respect"
色は赤で黄緑ライン  ¥3,500

2001年 稲葉ジャージ(上下組)
右足後ろに黄色い龍のプリント ¥8,500

2002年 イナバジャージ(上下組)
下:右足に白文字Respect お尻に白文字GFW☆
上:白ポロシャツ左すそ付近、象のプリント
¥8,000

2003年 イナバジャージ(上下組)
上:ノースリーブシャツ
下:カーキ&カモストライプパンツ(ハーフっぽいです。)
¥8,000−

スレ主さんのは、2001年のですね。
それにしても、ジャージ4種もあったんですね。
CW-#381743 かじゅき◆5lR1FNnk 2007/06/04 22:19
スレ主さん、ご質問のジャージでない話でごめんなさい。

>かじゅき◆5lR1FNnkさん
失礼いたしました。
赤ジャージ・・・勘違いして覚えていたみたいです^^;
千葉マリンでいただいた通販用紙には載ってなくて、
会場で値段を見た記憶だけだったので・・・
失礼いたしました&ありがとうございました^^
CW-#381777 B.B.主婦 2007/06/06 09:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved