こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アフターMステ
NUMCW-#381729
NAMEM
DATE2007/06/03 12:04
先々週ほど前にB'zさんが Mステにご登場なさったときに、 
アフターMステで メッセージをお書きになっていましたか?
コメントを知っている方は教えてください!!

確認するのもすっかり忘れてしまいまして・・
葉浩志
あれは出演した方全員が書くわけではないので・・・
今までB’zのコメントは見たことがありません。
CW-#381730 たぁたん 2007/06/03 13:18
ありがとうございます!

最近B'zさんのことを好きになり「見逃してしまって残念だった」と思っていたのでスッキリしました
そうなんですか・・ B'zさんはコメントをお書きにならないのですか・・。
う〜ん それもそれで残念ですね^^;
B'zさんも忙しいのでしょぅね・・;;

CW-#381732 M 2007/06/03 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved