こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで
NUMCW-#381780
NAMEはなはな
DATE2007/06/06 14:31
久々に、DVDをみているのですが、once upon a time in 横浜 ~B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood
で稲葉さんが遠くまでを歌っていらっしゃいますが、
このツアーに参加した時も、鳥肌が立つくらい感動したんですが、久々に今日みて、また又、感動しました。
最近音楽を聴いて、鳥肌が立つくらい感動した事がなかったのでとても新鮮でよかったです。
葉浩志
私も同じです。B’z初ライブで遠くまでを聞いた時、鳥肌たちました。今でも思い出せます。
MONSTERのラスト「RUN」は、当日もそうでしたが、DVDを見てもいつもゾクッとしますね♪
CW-#381784 yuni 2007/06/06 21:05
わ〜私と全く同じ方がいた♪
私もあの年が初のライブで,その時の遠くまででやられ(笑),即ビーパに入会しました。
あの時,あの歌で鳥肌が立った感覚は今でも忘れられません。
CW-#381789 はっちゃん 2007/06/07 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved