こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネテモサメテモの
NUMCW-#381792
NAMEごもら
DATE2007/06/07 15:12
無理矢理危ない暮らしを強いられる
ってところがどうしても歌詞通りに聞こえません
こんなことってないですか?
葉浩志
そういうことあるね。こちらの場合、『悔いのない時間が流れて』のところが、「恋のない時間が流れて』に聞こえる。

B’zの曲で『悔い』とつくものは、すべて『恋』に聞こえます。  笑
CW-#381816 RUN 2007/06/08 17:07
GO★FIGHT★WINの「This Is 魂のWAR」や蒼い弾丸の「風の強い日はアレルギー」なんかはわかっていても「出来たらしいなワォ!」や「風の強い日は晴れる日」と聞こえますね。
CW-#381817 たる 2007/06/08 19:13
「出来たらしいなワォ!」で笑ってしまいました
CW-#381822 ごもら 2007/06/09 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved