こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「うたばん」で・・・
NUMCW-#381794
NAME悦子
DATE2007/06/07 22:15
うたばんを見ていて関ジャニ∞が出たとき、メンバーに顎の長い人が居て、それを見た中居くんが「お前もうちょっとしゃくれてたらB'zだよ」って言って、やっぱりちょっと腹が立ちました。こんなレス立てたら荒れるかなぁ?
葉浩志
僕には
もうちょっと「かっこよければ」B'zだよ
といったニュアンスでとれましたが
CW-#381795 (oo) 2007/06/07 22:45
しゃくれてなければB'zだよ という意味に取れたのですが…?

顎のホクロが似てると思ったのではないでしょうか??
CW-#381797 まる 2007/06/07 23:08
「B’zだよ」って…。
中居さんって失礼だよね。
「B’zの稲葉さん」だよ!!
CW-#381800 西 2007/06/08 02:20
「お前もうちょっとしゃくれてたらB'zだよ」とは言ってません、
「お前もうちょっと頑張ればB'zだよ」と言っていました。
僕はもう少し格好良ければ稲葉さんみたいと言う風に聞こえましたけど。
CW-#381801 紙袋 2007/06/08 04:03
西さん、そう怒らないで下さい。
B'zオタクな我々からすればB'zは「お2人でB'z」ですが、
一般の人からすれば「B'z=稲葉浩志、稲葉浩=B'z」なわけで。
仲居さんに代わってお詫びします。
CW-#381804 石川 2007/06/08 09:02

なんで稲葉さんの方って決めつけるの?
もしかしたら松本さんの方かもしれないし。

松本さんももう少し若ければ
ジャニーズにいても不思議じゃないくらい素敵ですよ。
CW-#381805 かん 2007/06/08 11:17
>かんさん

しゃくれと言われた子(丸山くん)のアゴに、稲葉さんと同じような位置にアゴボクロがあるからだと思います。
CW-#381808 en 2007/06/08 12:56
観てました〜私は不快には思いませんでした。「もうちょっと頑張ればB'zだよ」って言葉に反応しまして・・・よーくみたら確かに稲葉さんに似ているような^ω^ 口元にもホクロがありますし。

もう少し年齢を重ねたらますます稲葉さんに似てしぶくなるのでしょうかねー
CW-#381809 ちなな3号 2007/06/08 13:01
いやぁ、いくら若かったとしても松本さんはジャニーズじゃ無いでしょう。若い時だともっと違うでしょう。年を召されたからの方が格好良くなってるし。
稲葉さんもジャニーズ顔だとは思えないです。
男前は男前でも、系統が全然違う。
CW-#381811 ??? 2007/06/08 14:23
関ジャニ∞の丸山くんのことですよね?
彼が稲葉さんに似てるのは結構有名じゃないですか?
でも、どちらかと言えば、丸山君のお父さんの方が
稲葉さんに激似で、かなりの男前らしいです。

たぶん稲葉さんがしゃくれてる、って意味ですよ。
CW-#381814 ame 2007/06/08 16:06
ごめんなさい!間違えました!
『稲葉さんがしゃくれてる、という意味ではない』
です。
CW-#381815 ame 2007/06/08 16:08
シャクレてたらって事だろ。
いいじゃん。稲葉さんはシャクレてても間違いなく格好良いんだから。
カンジャニの子も何となく雰囲気あったよ。
CW-#381818 チル 2007/06/08 19:46
そんなことにいちいち腹立ててたら人生やってられないよ。
CW-#381819 スカイウォーカー 2007/06/08 21:00

絶対文句言う人出てくるだろうなーって思いながら見てました。
私はもともと丸山くんは結構似てるなーって思ってて
結構好きだったんですが
ほんとこんなことでいちいち文句言ってたらきりないですよ。
CW-#381824 千夏 2007/06/09 01:15
そうでしょうか?
私は逆にうれしかったですよ♪「あっB’zの名前がでてる!」って思いました。
CW-#381842 まいく 2007/06/09 17:07
だいたい中居君って、皮肉ってる言い方する人だなあっていつも思う。

それにB’zのこともそんなに良くは思ってなさそうだし。
CW-#381843 ジャニー 2007/06/09 18:37
ん〜。。そうかな〜。。
草なぎ君なんかB'zのめっちゃファンだし、
B'zのお二人もSMAPのコンサート観に行ったこともあるらしいから
そんなことない気もするけど・・・。
CW-#381858 かなこ 2007/06/09 23:11
かんさんの発言に吹いた。

少なくともB'z=松本って考えるのは一般の人にはあんまりいないだろうね^^;

CW-#381882 B'z 2007/06/12 04:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved