こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックの日 
NUMCW-#381830
NAME7星
DATE2007/06/09 11:36
どうでもいいかもしれませんが・・・
今日はロックの日ですね。いつもより、多めにB'zの曲を聴きたいと思います
葉浩志
そういえばそうですね!!
ここ見るまで気付きませんでした。
今日は『Brotherhood』をエンドレスリピートしたいと思います(笑)
CW-#381832 白兎69 2007/06/09 12:07
シングルのギリギリchopは、1999年のロックの日に発売されているんですよね。当時はなんじゃぁこの曲は!! と驚きました。なので、今日はこの8cmシングルをエンドレスかなぁ。
CW-#381833 ◇1958 2007/06/09 12:43
レスありがとうです。今日はいつもの倍以上聴きました。そういえば、ギリチョは6/9に発売でしたね、今8cmシングルを確認してきました。私もギリチョのタイトルには驚いた覚えがありますねぇ
CW-#381854 7星 2007/06/09 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved