こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックベスト
NUMCW-#381844
NAME弁当
DATE2007/06/09 19:08
B'zの数ある曲からロックだけを集めてオリジナルCDを作ろうと思っているのですが、
「これは絶対入れたほうが良い!」という曲がありましたらぜひ教えてください。
ご協力お願いします。
葉浩志
沢山あるなぁ〜w

とりあえず
「流れゆく日々」 と
「扉」
CW-#381845 INA 2007/06/09 19:17
幅とるけど、Raging Riverは絶対いれたいかな。
CW-#381857 TY 2007/06/09 22:52
いっぱいありますが、自分は「ロンリースターズ」「スイマーよ!」「X」は絶対入れます☆

あと「Brotherhood」も入れたいですが、あれはロックなのかどうかわかりませんw
CW-#381859 ROOTS 2007/06/09 23:31
こんな感じでどうでしょう?

01.F・E・A・R
02.X
03.Seventh Heaven
04.ギリギリchop
05.DEVIL
06.おでかけしましょ
07.ながい愛
08.衝動
09.Raging River
10.juice
11.BANZAI
12.孤独のRunaway -Mixture style-
13.Brotherhood
14.Calling
CW-#381860 MONSTER 2007/06/09 23:45
Real Thing Shakesは是非!
こんなゴリゴリの縦ノリロックな曲をもっと作って欲しいです。
CW-#381862 サゴ 2007/06/10 00:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#381864 弁当 2007/06/10 13:04
たくさんの書き込みありがとうございました。

流れゆく日々

ロンリースターズ
スイマーよ!
F・E・A・R
X
Seventh Heaven
ギリギリchop
おでかけしましょ
ながい愛
衝動
Raging River
juice
BANZAI
孤独のRunaway -Mixture style-
Brotherhood
Calling
Real Thing Shakes

以上の18曲を入れようと思います。
CDに入るかどうかが心配ですが^^;
残念ながらDEVILは所有していないので今回は収録しません。
わざわざ書き込みしていただいたのにすみません。

曲順はMONSTERさんの案と私個人の趣味で決めようと思っているのですが、ほかにも案があるならよろしくお願いします。
CW-#381865 弁当 2007/06/10 13:07
あ、ギリchoならVer51の方で!!w
CW-#381866 INA 2007/06/10 16:42
ロンリースターズ入れたほうがいいと思います。
CW-#381891 B’z 2007/06/12 20:47
多忙のためなかなか
ここにくる機会ができなく遅くなりましてすみませんでした。

無事CDは完成いたしました。
しかし残念ながらCDの容量から1曲入らなかったので後日第2弾を勝手に作ってみようかと思います。
個人的にも入れたかった曲がたくさんありますので・・・

CDタイトルは真っ先に思いついた、
B'z World!! The Best “Treasure”
とつけさせていただきます^^

ご協力していただいた皆様、まことにありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
CW-#381920 弁当 2007/06/14 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved