こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brighter day の和訳
NUMCW-#381875
NAMEちゅーりっぷ
DATE2007/06/11 19:10
英語が苦手なのでこの曲を覚えて少しでも克服できたらと思ってよく聞いているのですが、やはり意味がわからないと覚えられません。
単語や簡単な文法ならわかるのですが歌詞の表現などでわからないところが沢山あります;;
誰か和訳した歌詞をお教え願えませんでしょうか?お願いします・・・。
葉浩志
お手元にCDがあるのなら確認してください。
英語詩の横に書いてありますよ。
CW-#381876 akatsuki 2007/06/11 19:17
akatsukiさんのおっしゃるとおりCDの歌詞カードに載ってありますが、その訳詩を載せたサイトがありますのでもしよかったらドウゾ。

http://www.ma.ccnw.ne.jp/zeed-666/aa-bz-english.html

Bright Dayの日本語詩というところで見れますよ
CW-#381877 倭寇 2007/06/11 19:28
akatsukiさん倭寇さんありがとうございます*
手元にCDがなくって><
また機会があればCDの方も見てみますね
CW-#381880 ちゅーりっぷ 2007/06/11 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved